SSブログ

カンケンバッグと堺雅人さんは似合ってた。。 [カンケンバッグ 堺雅人]

カンケンバッグと堺雅人さんは似合うと思います?

堺雅人さんと言えば「半沢直樹」?
いいや!「リーガル・ハイ」だ!と言う方もいそうですが…

銀行マンも弁護士も、どちらもカンケンバッグを使っている職業ではなさそうですね。

ところが、
映画「ツレがうつになりまして」[2011年 東映製作]で堺雅人さん演じる会社員の「ツレ」が通勤用に使ってたカンケンバッグ。
これがなかなか、いい感じなんです。

カンケンバッグを使っているビジネスマンて、
気取ってない感じ、気さくな感じ、普通な感じがしますよね。

「ツレがうつになりまして」の堺雅人さんって、なんとなくそんな
『頑張ってるけど気取ってないビジネスマンの代表』みたいに感じます。


映画で堺雅人さんが使っていたカンケンバッグはブラックでしたね。

カンケンバッグのブラックは、いろんなコーデに合わせやすかったり、季節を選ばず、年齢も選ばないので、カンケンバッグの人気色の一つですよね。

カンケンバッグ人気色はすぐに売り切れてしまうので要注意です。
(正規輸入品を販売しているショップ)


nice!(0) 

nice! 0

FXデイトレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。